子育て支援サークル『にっこりんく』スタートです♪

初めまして。武林幸子と申します。

 

私はずっと赤ちゃんに関わる仕事をしてきました。「楽しい教室」「明るい教室」を目指してきましたが、だんだん思うようになりました。

 

赤ちゃんの時だけではなくもっと大きくなるまで関わっていたい!第2子、第3子と赤ちゃんが生まれた時に帰ってくる場所を作ってあげたい!そして、育児の楽しさだけではなく辛い事もしんどい事も共有してあげたい!そんな思いを胸に、H26年7月8日「ゆうりんく」さんの企画するイベントに参加しました。目の前に、私が求めていた光景が広がっていたのです。背中を押された気持ちでした。

 

ゆうりんくの優子さんに名づけていただき、『子育て支援サークル にっこりんく』と命名♪私の中で、大きな一歩を踏み出したのです。

 

さあ、まずは何からしようかな。。

 

焦らず、ゆっくりと、大切に進んでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

武林 幸子