『にっこりんく八尾』第一回開催レポ

11月17日(月)八尾まなびあいスクールにて、第一回「にっこりんく」が開催されました。1歳前後のお子様とママが6組参加♪本当にありがとうございます。


始まりのご挨拶のあとは、ふれあい遊び♪手遊び♪

大好きなママのお膝に座ってとっても楽しそうでした。

パネルシアターや体操は、月齢によっての反応が様々。。

それぞれの「好き」「楽しい」・・・いい所がいっぱい発見できて、ママも嬉しそうにされていたのが、印象的でした。


参加いただいたママからは「こんなに反応すると思っていませんでした~。とっても楽しそうで良かったです♪」と、おっしゃっていただきました。ママが笑顔になっていただけて、良かったです♪


ん~~、もう既に来月が楽しみ♪みんな大好きです。

ママ同士手をとりあって、子育てを楽しみましょう~。