会員数が22組になりました♪

こんにちは(*^^*)

にっこりんくの武林です♪にっこりんくの会員数が22名になりました〜

嬉しいです。広がってます♪にっこりんく(*^^*)わらベビも親子ダンスも、絵本もパネルシアターも、季節の遊びも、いろいろできる、私にとって宝箱のような空間。

「ママの素敵」と「子ども達の好き」をいっぱいみつけられる自分らしくいられる空間。みんなで作りあげる場所でありたい・・・ふとした会話から「私、以前◯◯してたんですよね〜。」と!!「わぁ、お願いします。」さっそくオファーしましたぁ。ママであることも素敵だし、ママでありながらも1人の人間としてのみんなが素敵(*^^*)

「子育て支援サークル」だけど、何だか「武林支援サークル」みたいになってきた(^^;; みんなに支えられているからこそ、私はパワーを発揮できます。

参加したい方も募集中♪
こんなんしたい〜♪こんなん出来る~♪手伝いたい~♪という方も募集中!

よろしくお願いします(*^^*)