にっこりんく来年1月の募集始めました~♪

にっこりんくの武林です♪


11月もあと少し・・・。早いですね。

にっこりんくは今年の10月からスタートしたまだまだ駆け出しの子育て支援サークルですが、沢山の方にこの活動に賛同いただき、応援していただいてます。


そんな中、来年のサークルに早速わたしの仲間が皆さんに会いに来てくださる事になりました。

本当は、もう少し後に発表&募集するつもりでしたが、嬉しくて早く伝えたくて・・・書きました(^O^)


にっこりんく天王寺には、高槻からリトミック指導歴17年の案浦先生が、にっこりんく八尾には、ELM勇気づけコミュニケーション講座の勇気づけリーダーをされている岡藤都さんが来てくださいます。

詳細は、「にっこりんく天王寺」「にっこりんく八尾」ページにて・・・♪


どちらもとても楽しみです~。皆さんの参加をお待ちしております。