明けましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。


「にっこりんく」は初めてのお正月を迎えました(*^^)v 今年の目標は「笑顔」「一期一会」「みんなちがってみんないい」「感謝」「まごころ」・・・いっぱい出てきました♪

にっこりんくは皆で作り上げていくもの。。。みんながそこに集い、幸せでいることが、何よりの目標です。


にっこりんくをどうぞ、よろしくお願いいたします。私に、お正月休みはありません。24時間いつでもメッセージ・お問合せ・お申込み・悩み相談、受け付けます(*^_^*)♪


外は雪です。


でも、寒いの好き!!冬は冬で楽しむ♪


皆が笑顔で新年を迎えていられますように。。


では、今年もよろしくお願いいたします。


武林 幸子