にっこりんくでの仲間との出会い

おはようございます。にっこりんくの武林です。


年が明けて、もう10日も経ちました。皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?祖父母や親戚、お友達、いろんな方との出会いに、ちょっと疲れた方、楽しかった方、またはいつも通り家で家族と過ごした方、色々な時間がそれぞれにあったと思います。


ちなみに、私は・・・今年のお正月のテーマは「嫁」でした。なんだそりゃ?!ですよね(^O^)実は、私は近くに義両親が住んでいて、ありがたい事に(義両親にしたら、迷惑な事に?!)子ども達をとても可愛がってくれています。数年前までは、正社員で働いていたので、年末年始も関係なく仕事。。なかなか嫁らしくお正月を過ごせませんでした。なので、今回は年末に義両親宅へ伺って、おせち作りのお手伝い、お正月も朝から行って夜まで、嫁として出来る事を私なりに頑張ってきました。たまには・・・・ね♪(でも、疲れました。。。)


そんな事は、おいといて・・・


にっこりんくへのお申込みがとても増えてきています。ありがとうございます。何度か来てくださっている方は、少しずつお母様同士の交流も増えてきて、とてもリラックスされているように思います。初めての方も「ピンときた!!」とお申込みいただく事もあって、不思議なご縁を感じています。


たまたま、にっこりんくで出会ったママ&赤ちゃん♪でも、その出会いは、必然だと思います。


ひとりひとりのママが持っているモノは違います。おしゃべりの好きな方、おしゃべりは苦手だけど聞き上手な方、お子さんをほめるのが上手な方、恥ずかしがりな方、笑顔が素敵な方、寂しい気持ちでいっぱいの方、歌をいっぱい知ってる方、絵本の知識の豊富な方。。。


千差万別ですよね♪


だからこそ、皆で集う事で「自分らしさ」や「自分の必要性」を感じてほしい。どんなママもそれぞれのカラーで輝く素晴らしい存在です。それに気づいて欲しいのです。にっこりんくでの出会いは「きっとあなたにとって必要な出会い」なんだと思います。この出会いは必然です。私はその出会いを、大切につないでいくお手伝いをしたいと思っています。ご縁もハッピーも、いっぱい引き寄せます!!


歌って・踊って・おしゃべりして、みんなで楽しい「にっこりんく」を作り上げて行きたいと思います♪


今年もよろしくお願いします。