1月&2月『にっこりタイム』ありま~す♪

にっこりんくの武林です。

 

H26年10月から「にっこりんく天王寺」、11月から「にっこりんく八尾」が始動しましたが、まだまだ試行錯誤な日々です。出来るだけ皆さんが求める「にっこりんく」になるように、少しずつ少しずつ変化していきたいと思います♪

 

ということで、「にっこりタイム」始めました♪

 

いつもサークルが終わると、皆さんにお片付けを手伝っていただき「バイバ~イ」とすぐに退室していますが、今年からの『にっこりんく』では、サークルが終わってから30分~1時間ほど同じ会場内で、自由参加の「にっこりタイム」を作っています(*^^*)ごはんを食べたい方は持ってきて一緒に食べたり、おしゃべりしても良いですよね♪聞いてほしい事や聞きたい事、情報交換しませんか?お子さんのご機嫌にもよると思いますので、サークルに来てくださっている方なら予約不要の自由参加制です♪料金もいただきません。

 

日程によっては会場を使えない日もありますが。。。

「にっこりんく天王寺」

27年1月29日、にっこりんく天王寺が終わってから12時半まで会場で「にっこりタイム」開催します。2月17日は午後13時半からにっこりんくがスタートするので、13時くらいから会場に入って、お食事をとっていただく事ができます。

「にっこりんく八尾」

27年1月27日&2月24日ともに、にっこりんく八尾が終わってから12時45分くらいまで「にっこりタイム」開催します。


持ってくるものは、おにぎりだけでも、コンビニで買ったものでも、お芋さんでも、なんでもいいです。見栄も遠慮もいりません♪ありのままで~♪くつろいで下さいね。

 

※毎月のにっこりんく開催のお知らせのところに、「にっこりタイムあり」または「にっこりタイムなし」と書いてお知らせします(^O^)よろしくお願いします。

 

お気軽にご参加ください。