2月17日天王寺♪お楽しみあり~!!

こんにちは(*^^*)

にっこりんくの武林です。

毎日寒いですが、体調はいかがですが?


寒い日でもお天気がいいと、何だか心も明るくなりますね。逆に雨や曇り空だと、心まで元気がなくなってしまいます(≧∇≦)女子の心は、色々な事に左右されます。時々自分の気持ちが分からなくなる事も。。不安、イライラ、ドカーン!!かと思えば、空を見上げて泣いてみたり(→私だけ??)。。なんだろう。。


2月17日のにっこりんく天王寺では「子育て中の皆さんの心を知る」プログラムを予定しております(*^^*)詳細は参加いただいた方だけが体験できる、お楽しみ♪ということで!

実は私、とっても楽しみなんです。ハンカチの準備がいるかもしれません。。

...

残席わずかとなりましたぁ。

現在11組の方にお申し込みいただいています。

あと3組くらいで締め切りですよ〜(^o^)!


お早目に♪