笑顔で子育て♪サークル「にっこりんく」へ

昨日、娘の2分の1成人式でした(*^^*)


とっても感動して涙がでました。娘も号泣(≧∇≦)ふたりして目を赤くしました。。

10年を振り返ると・・・もっと笑顔で子育て出来たら良かったなぁって。こんなに優しくいい子に育っているのに、なんでいつも笑顔でぎゅーっていっぱい抱きしめてあげられなかったんだろう。。

そんな想いがあふれてきました。ごめんね、と思う気持ちもありましたが、前向きにこれからの私へのメッセージだと思って受け止めたいと思います(^^♪


教室で「子育て支援」なんて言葉を使う事がありますが、そんな大きな目標ではなく、ママが笑顔になってほしい!1日の中で少しでもニコッと笑ってるママの時間が増えるといい。そんな気持ちに気づいた今日!

「子育て支援サークルにっこりんく」を「笑顔で子育て♪サークルにっこりんく」に改名しましたぁ(^o^)あんまり変わらないかな(笑)


改めて『にっこりんく』をよろしくお願いします~♪