にっこりんく天王寺10月7日「にっこりママヨガ」開催!

10月のにっこりんく天王寺のご案内です!10月のにっこりんくは、四天王寺前夕陽丘でママヨガをされている「エレファントフラワ」の和倉先生をお呼びして、「ママもリラックス♪ママヨガ」をお願いしています~(^^)/


お子さんとの時間の中で、なかなか自分の体をケアする時間のないママ。。。時には、体をほぐしリラックスしてみませんか?お子さんがいる空間でのヨガなので、できる限りゆったり出来るように私もお手伝いいたします(^^♪


にっこりんくは、お友達同士での参加も、一人での参加も大歓迎です。1歳未満のお子さんや2歳を迎えたお子さんも来られています。

 

ぜひ遊びに来てくださいね~(^^♪

 

日 時:H27年10月7日(水)10:00~11:30

 

対 象:3歳位までのお子さんとママ 

(パパ・おじいちゃん・おばあちゃん・ご兄弟も参加可)

 

参加費:今回はヨガ付きなので、1000円

 

持ち物:バスタオル一枚とおでかけに必要な物(オムツやお茶など)

 

サークル前後の「にっこりタイム」、今回はお部屋の使用が12時までなのでギリギリまでは使っていただけます(^^♪ クレオ大阪中央では3階にサロンがあり、持ち込み可のスペースなので、終わってからのお食事にはそちらをご利用いただけます~♪数に限りがありますが、ママの軽食も販売されているようです。お時間のある方はのぞいてみてくださいね。

 

にっこりタイムについては→こちらをご覧ください。

 

※11月は18日(水)10:00~開催します♪